人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間遅れの結婚記念日ディナー@グランターブルキタムラ Part2

さてさて、大人のコースが進んでおりますが、
おこちゃま達は?

キタムラさん、実は子連れにも優しい!
ちゃんとお子様用のハーフコースがあるんです。
スープとメイン、デザートまでちゃんとついてます。

そのスープは大人と同じ桃のスープが!

一週間遅れの結婚記念日ディナー@グランターブルキタムラ Part2_a0299805_02773.jpg


お皿がミッキーマウスの形で
あのキタムラでディズニー!?ってちょっと
意外な茶目っ気にクスリ♪

一週間遅れの結婚記念日ディナー@グランターブルキタムラ Part2_a0299805_0274631.jpg


子供用ハーフコースのメインは
牛肉のステーキ。
添えの温野菜が♡で可愛い♪
最近、お肉に目覚めた若さま1号くんは
しっかり一人前完食〜!

肉食男子な3号くんも
果敢にもステーキに挑んでましたよ(笑)
あ、3号くんはお子様コース無しのとりわけですけど。
パンばかりぱくついていた小食2号兄上さまのお肉を狙っておりました(^_^;)

そう、キタムラさんと言えば、
お料理に負けず劣らず美味しいのが自家製のパン!!
お代わり自由なのをいいことに(?)
若さま達の「パンおかわりコール」の頻繁なことったら(^_^;)

なかでも3号くんはひたすら黙々とパンを食べ続けておりました(笑)

そして、お子様コースにはリゾットも。

一週間遅れの結婚記念日ディナー@グランターブルキタムラ Part2_a0299805_0323547.jpg


洋風ご飯はお気に召さない日本男児な若さま3号くんには
不評なリゾットでしたが、
1号くんはぺろりと完食。
遊び食べモードになってしまった(^_^;)2号くんのを
味見してみましたが、
さすがキタムラさん、もちろん美味しかったです♪

お子様ハーフコースが終盤に差し掛かる頃、
まだまだ大人のコースは続いておりまして…。
その続きはPart3にて!

by hahauesamah | 2013-06-13 00:16 | ★おいしいもの★